 
終わり終わり 
ついに・・・「つくし展」が終了しました。
楽しかった週末のお手伝いも、終了。
(本当は昨日ブログを上げたかったのですが、力尽きて、今日になってしまいました。)

「つくし展」にお越しくださった皆様、楽しんでいただけましたか?
私はとても楽しかったです!
おかげさまで、七宝焼きのつくしちゃんは、可愛がってくれる人たちに貰われていきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

この展覧会に参加したことで、なかなか会えなかった友人たちと会えたり、
ステキな方々と新しく知り合えたり、本当に良い経験ができました。

それから、実際に在廊させていただいたことで、作品についての感想を聞くことができたのも
励みになりました。がんばって作って良かったです。
なにぶん、今回はキャラが良いので、作るのも楽しかった~。

最終日のつくしちゃんとおねえちゃん
つくし


つくし
なかよしこよし。


そして、つくしちゃんのブログで紹介されていましたが、
なんと今回、さゆちゃんおねえさんがつくしちゃんだけじゃなく、
うちのななの人形をプレゼントしてくださいました!!!!!
さゆちゃんおねえさん、ありがとうございました。
人形
ほんと、可愛すぎて使えません。


なんだか、お祭りが終わった後のような、ちょっと寂しい気持ちです。
とはいえ、普段どおりの生活も続くわけですから、楽しかった思い出を糧に、
明日からまたがんばろう!と思います。

今回お世話になった皆様、ありがとうございました!
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします!!!



..

