スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月ぶり 
ようやく、朝晩が涼しくなってきましたね~。
今年の夏は、つくし展に参加させていただいたおかげで、
とても充実しておりました。

が、いわゆる「燃え尽き症候群」というか、イベント終了後は、何もしない毎日をすごしてました。
おまけに遅れてきた夏バテで、しばらくダウンしていたり。
そんなわけで、ブログの更新もせず・・・訪問してくださった方には申し訳ないです。。。

どうにか季節が移り変わっていく気配がしてきたので、そろそろ活動を再開したい気分になってきました。
1ヶ月ぶりの日記は、我が家のアイドルななの成長っぷりをご紹介!です。

暑かった今年の夏。
ななは、
「食う」
食う

「寝る」
寝る

「遊ぶ」
遊ぶ

の毎日で、
体重も400gから
なな

1300gにまで成長しました~。
なな

ちなみに、性格はいわゆる「ツンデレ」。そして「あばれんぼう」。
だっこは嫌い。なでられるのもイヤ。膝にも乗りません。でも、寝るときは足元にくっついてきます。

猫の本を読んだり、フードも気を使って食べさせ、しつけをし、病院に連れて行ったりしているのは私。
他の家族(祖父、父、弟)は、気ままに可愛がるだけなので、困っています。
今日も、私の知らないうちに父が「えびせん」をあげているのを発見し、怒り爆発!!
なながおびえて逃げるくらい、父に向かって説教してしまった。。。
祖父や父の世代にとっては、猫には「ねこまんま」の時代なので、
食事のことなどなかなか理解を得られず、ストレスの溜まる日々です。

でも、この寝顔には癒されます。。。
なな
なな、これからも、元気でね。


スポンサーサイト
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。