FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦利品 
土曜日に、生まれて初めて「備前焼まつり」に行ってきました。
会場は備前焼はもちろん、食べ物の屋台などもあり、まさにお祭りでした。
けっこう早い時間に行ったのに、すでにかなりの人でにぎわってました。

ボタン
備前焼のボタン。5個で100円。

つくしちゃんのお姉ちゃんと、つくしちゃんとご一緒させていただき、楽しい時間が過ごせました。

カフェZさんで美味しいご飯やおやつをいただいて、大満足の一日でしたが、
帰宅途中に立ち寄った本屋さんで掘り出し物を発見。

雄鶏社の本です。しかも定価の半額!
雄鶏社は今はなき出版社で、今は古本屋さんなどでしか入手できないのですが、
たまに普通の本屋さんで新品が売られてます。

今回も作るかどうかはさておき、見るだけでも楽しそうな三冊を購入。
本

出版業界はかなり厳しい状況と聞きますが、こういうステキな本を作っていた会社が
なくなってしまったのは本当に残念です・・・




《おまけ》
今日のなな
なな
フリースをチュパチュパしてうっとり中。ゴロゴロ~っていってます。



スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://acupoftea3.blog114.fc2.com/tb.php/20-e71ae4fe
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。