 
『オペレイション cafe Z』に参加させていただきます 
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
来週の日曜夜に開催される『オペレイション cafe Z』
参加させていただくことになりました。


今回は、↓を出品予定です。

オペレイション cafe Z

少しでも上を向いて行きましょう!の意味をこめて、
見上げるペンギンたちの七宝焼きです。
最終的に、バッジに仕上げる予定です。
(まだ未完成なんです・・・すいません)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願うとともに、今この瞬間も現場で働いている皆さんに敬意を表します。

連日のTVや新聞、ネットから伝わってくる現実に、胸を痛めるばかりの日々。。。
何かしたいと思いながらも、今の自分にできるのは、祈ることとささやかな募金程度。。。

一人ひとりの力は小さくても、みんなで手を取り合って、力を合わせて!
きっと光は見えてくると信じて!!
少しでも、一歩づつでも前進していこう!!!




『オペレイション cafe Z』
日時:3月27日(日) 夜6時~8時
場所:カフェゼットにて
詳細は、こちらをご確認ください。

皆様のご協力を、どうかどうかよろしくお願いいたします!





 
 
作品、そういうことだったんですね、なるほど!27日、よろしくお願いします。お知り合いの方にもお声掛けよろしく!
Re: 
友人たちにもメールしました。
当日お手伝いできず、申し訳ないですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

秘密にする

トラックバックURL
http://acupoftea3.blog114.fc2.com/tb.php/35-cbfc370f
..

