FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっくに梅雨明け 
気がつけば、7月も下旬に。
とっくに梅雨明けしてました。
またもネタが無く、ブログ放置ですいません。


えーっと、4月から月イチで写真教室に参加しています。
楽しいです!
各自、自分で撮影した写真を5枚以上現像して持ち寄り、
テーブルに並べて全員で見ながら、先生に講評してもらいます。

他の生徒さんたちが「○○へ行って撮ってきました」、「△△が綺麗だったので撮ってきました」と
いろんな種類の写真を提出する中、そもそもカメラを買った理由が、
「猫を撮りたいから…」だった私の写真はこんなかんじです。


とっくに梅雨明け
あ、あれ?


とっくに梅雨明け2
もっと・・・こう・・・可愛いかんじに撮りたいのに・・・


とっくに梅雨明け
どういうわけか、暴れん坊な写真ばっかりに・・・おかしいな~
(これなんか、ドヤ顔だ・・・)


先生からは、猫に寄りすぎず、もっと背景や余白を入れた構図にしたほうが良い、
とのアドバイスをいただきました。
しかし、余白を入れるには散らかりすぎの我が家。
まず、家の片付けから始めなければなりません。。。
写真を撮るって、大変です。




最後に、唯一褒められた写真も載せておこう!

とっくに梅雨明け4
なな、顔が映ってないけど、褒められたよ!!
来月の教室に向けて、またモデルをよろしくね。


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://acupoftea3.blog114.fc2.com/tb.php/41-da4011a7
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。