 
おしらせ 
最近、FC2の調子がイマイチなんです。。。

というわけで、ななの日記を別のブログにかくことにしました。

よろしければ、覗いてみてください~。

なな転び八起き

これからも、よろしくお願いいたします。




とっくに梅雨明け 
気がつけば、7月も下旬に。
とっくに梅雨明けしてました。
またもネタが無く、ブログ放置ですいません。


えーっと、4月から月イチで写真教室に参加しています。
楽しいです!
各自、自分で撮影した写真を5枚以上現像して持ち寄り、
テーブルに並べて全員で見ながら、先生に講評してもらいます。

他の生徒さんたちが「○○へ行って撮ってきました」、「△△が綺麗だったので撮ってきました」と
いろんな種類の写真を提出する中、そもそもカメラを買った理由が、
「猫を撮りたいから…」だった私の写真はこんなかんじです。


とっくに梅雨明け
あ、あれ?


とっくに梅雨明け2
もっと・・・こう・・・可愛いかんじに撮りたいのに・・・


とっくに梅雨明け
どういうわけか、暴れん坊な写真ばっかりに・・・おかしいな~
(これなんか、ドヤ顔だ・・・)


先生からは、猫に寄りすぎず、もっと背景や余白を入れた構図にしたほうが良い、
とのアドバイスをいただきました。
しかし、余白を入れるには散らかりすぎの我が家。
まず、家の片付けから始めなければなりません。。。
写真を撮るって、大変です。




最後に、唯一褒められた写真も載せておこう!

とっくに梅雨明け4
なな、顔が映ってないけど、褒められたよ!!
来月の教室に向けて、またモデルをよろしくね。


梅雨ですが、元気です。 
ごぶさたしております。
ブログのネタも無く・・・すっかりほったらかしになっておりました。
すいません。。。

気を取り直して。
梅雨ですね〜。
ムシムシしますね〜。
只今、絶賛衣替え中のなな(抜け毛がスゴイ!)は、こんなかんじです。

ホラ、ねずみのおもちゃだよ。
「だる〜〜」
梅雨ですが、元気です1
しかし、その後・・・

「うりゃ!」
梅雨ですが、元気です2

「やぁっ!」
梅雨ですが、元気です3

「えいっ!」
梅雨ですが、元気です4

このように、けっこう元気でやってます。




梅雨ですが、元気です5
「みんなも、元気に過ごしてね」



遅くなりましたが、ありがとうございました 
先日開催された「オペレイション CafeZ」
大盛況&大成功に終わったそうで、何よりでした。
当日行けなかった私は、今日ゼットさんにお邪魔して、メッセージカードをいただきました。

ペンギンたちも、無事お買い上げいただけたようで、ありがとうございます。
遅くなりましたが、関係各位の皆様、重ねて御礼申し上げます。


あの大地震から1ヶ月。
もう1ヶ月という気持ちと、まだ1ヶ月という気持ちの両方を感じています。
自分にできることをやりながら、引き続き、微力ながら応援していくつもりです。


がんばります
がんばります!!!キリッ



本日開催です 
本日、午後6時から8時まで、2時間限定アートバザー「オペレイション cafe Z」いよいよ開催されます。

ご興味のある方は、ぜひ「カフェ ゼット」へお越しください。
詳細→こちら

本日開催


残念ながら、私は別件で用があり、伺うことができません。
ものすごく行きたかった!!!!!

行かれた方がいらっしゃったら、また感想などお聞かせください。。。


..

